天然オリゴ糖で便秘解消!



いきなり、すまんが・・・
おいらは便秘症である。
出張の時なんて、最悪。
二日は出ないな。
だから出張の時はプルーンを持っていかないと、仕事にならない。
しかし、あの瓶を持っていくのはいささか重いし・・・
そこで発見したのがこのバナー!
天然オリゴ糖!驚異的リピート率だとか。
良さそうなので、早速注文してみた。
到着は9/2だとか。
「またまた〜〜
健康おたくがすぐ飛びついた!」
って、思ったでしょ。そうそう・・・
おいらを知っている人はそう言うだろうな。
健康おたくって言うか、鰹節とかミリンとか、塩とか、そういったものにうるさいんだな。
便秘解消の目的のみならず、ご飯を炊くときに炊飯器に入れるだけでお米がうまくなるっていうから、
義母やお世話になっている人にもあげようかと思って、3個注文してみた。
送料もったいないし。とにかく、
入手して、成果が出たら、即報告!
お待ち下さい。