ガソリンが高くて困ったら・・・

ガソリンが高くて困った。
燃費の悪い車に乗っているのだから仕方ないんだけど、それでも、少しは節約しようと、
低燃費走行を心がける。
でも、根っからの飛ばしやにはちょっと辛い。
このあいだも、つい・・・
ねずみ捕りにひっかかった。
この痛手は、なんと総額8万円を超えた。
しかも、講習やら、裁判所やらで、二日もつぶした。
これを取り返せるとは思えないが、それなら、少しでもガソリンを安く入れてやる〜〜〜
なんとか策を講じなければ、また値段があがるようだし・・・
ハイオクの車なんかに乗っている自分が悪いのだが、
ハイオク仲間はたくさんいるはず。
もちろんハイブリッド車に乗りたいけど、
格好いい車なんて、今はまだ無いしなぁ・・・

で、検索していたら、こんなものがあった。
これでどうだ???
ガソリン代を少しでも安くするクレジットカード一覧!
これを活用しない手はない!

ガソリンカードランキング

そしてさらに!
ソリン代の節約術!

ガソリン代 節約術

そうそう、こんなのもあった。
ガソリン節約ブログ!
これを見て、少しは勉強しよう!

ガソリン節約ブログ
ガソリンカード クチコミ