クロックス

僕はクロックスに魅了され、
ケイマンを二足(室内、外履き用)
アイランダー
ハイドロ、
athensと、計5足持っています。
どれも履き心地抜群で、今やこれ以外、履いていないと言っても過言ではありません。
そして、今回追加のオールトレイン。
昔、流行ったラバーモカシンに酷似したデザインですが、
内容はまったく別物です。
昔のモカシンは、とにかく重くて、疲れるために履いているようなものでした。
ところが、これは他のクロックス同様、ウルトラライト級!
軽いのなんの!
蒸れるのが怖くたって、大丈夫!
クロックスは水洗いできちゃうので、心配いりません。
素足で履いても、汚れも、へっちゃら。
おまけに寒くありません。常に適温に保ってくれます。
ハイドロやアイランダー同様のサイズで大丈夫だと思いますが、それらよりも履き口が狭いため、履く時にちょっとだけ苦労します。
しかし、全体のデザインはそれらよりも横幅が広いために、中は快適そのものです。雨の日が待ち遠しくなること間違いなし!
ぜひとも購入しましょう!!