エアコン工事ならAIRパートナー

今までエアコンの脱着を何度も、何社にも頼んできた。
しかし、今日の工事業者ほど素晴らしい業者はない!
図面を見せなければその難易度が伝わらないだろうが、
装着場所の難易度はかなりハイレベル。
外壁に面した壁に穴をあけてただパイプを落とすなんて簡単な作業じゃない。
二階に位置する20畳のリビングの中間地点にロフト部分があり、そのロフト部分の壁面(天井高3メートル超)にエアコンをとりつけ、そのホースはロフトを通過させて、地上の室外機へつなげるという作業。
ホースの延長とコンセントの延長だろと言ってしまえばそれまで。
しかし、穴の位置決めなんて、考えただけでもぞっとする。
見えないロフトの中を傾斜をつけつつホースのセッティング。
降ろす先の室外機のあたりには下水口や別の室外機があったりするから、それもきれいにクリアしなくてはならない。
こんな工事、僕なら断る。
実際、1社には断られた。
そして、6時間を超える工事になったにも関わらず、仕上がりはウルトラ綺麗で、
工事費は5万円でおつりがきた。
設計士のカミサンも驚いた。
この業者のサイトははっきり言って、ダサイ。
エアコンパートナーなんていう社名もダサイ。
でも、仕事はスゴイ!!!
お客さんの満足度はすこぶる高いものの、値段がちょっと高めとコメントを寄せている。
ひょっとして、もっと簡単な工事においては、値段が多少、高いのかもしれない。
しかし、ず〜っと長く使うものなのだから、工事費がちょっと高くても、この仕上がりを求めるべき。
うちの場合は、かなり得をしてしまった事例なのかもしれないが、
些細な工事でもこの業者を絶対にお薦めしたい!!
薦めたからって、次回の工事を安くしてもらえるわけではないが、
このくらい宣伝をしてお返しをしたい!と思わせる抜群の結果。
いや〜、ほんとに素晴らしい!
プロ根性を見たり!!
エアコン工事業者に迷ったら・・・
いや、迷わずにここ!
まずはここで、バーチャルな見積をとってみよう!

AIRパートナー
http://www.air-partner.net/

以下、
サイト内のコピー文句を転載
エアコン工事 横浜、川崎での取り付けならAIRパートナー
工事受付地域は横浜市川崎市など神奈川県東南部
神奈川県東南部(横浜市川崎市など)のエアコン取付工事はAIRパートナーにお任せください

受付内容は業務用と家庭用エアコン取付工事です

横浜市川崎市相模原市、町田市、綾瀬市大和市座間市、海老名市です
当社は東名高速沿いにありますので、東京23区近辺にもお伺い可能です。詳細はお問合せ下さい。

電話/0120-915-781