ビリーズ・ブート・キャンプ

このあいだ、ビリーが来日しましたね。
残念ながら、実物には会えませんでしたが、
じつは、このわたし。
来日以前からのビリーファンです。
不思議と身体が動く、あのマジックにすっかりはまってしまいまして、
出張時にもDVD持参でやっておりました。
結果はどうか??
ずばり、体重が増えました。
もちろん、食事制限なし。食い放題の生活です。
おそらく、脂肪が筋肉に変わったのでしょう。
最初の一週間、とにかく、筋肉痛がひどかったのですが、
二週目からは筋肉痛ナシ。
おまけに腰痛も治りました。
でも、体重はいっこうに減らず・・・
そのために今度は食事制限をはじめました。
はじめましたが、その分、体力が無く、気力もなく、
ただいま、ビリーをお休み中です。
食事制限で身体を絞ったら、また再開します。
あの音楽を聞くと、身体が動く!
よくできたプログラムです。
ちんたらと休む間が無いのがいいんでしょうね。
うっかりしているとおいていかれます。
とにもかくにも・・・
DVDの1と2を制覇すれば、あとは大丈夫。
なにしろ2がきついので、要注意!!
ダイエットだと思わずに、筋トレだと思ってやってください。
ぜったいに役立ちます。