任天堂DSライト

やっと買えました、任天堂DSライト。
TVCFばかり見せられて、欲しいと思っても、どこにも無い!
そんなこんなであきらめていたのですが、
たまたま飲み会の帰りに、ヨドバシカメラに入ったら・・・
な〜んと、あるって言うじゃないですか〜〜〜
迷わず、購入です。
しかし、一番欲しかったネイビーだけは品切れ。
皆さん、狙うものはいっしょですね〜
泣く泣く、ブラックを選びまして・・・
脳を鍛える大人のDSトレーニング」を同時購入。
やっぱ、最初はこれでしょ。
そして、そして・・・
めったに乗らない電車なんぞででかけたものですから、電車の中で開封したくて仕方ない。
大人げないから、我慢、我慢!
それに、どうせ、充電してないから、動かないし。
でも・・・
説明書だけは目を通しておこうと、やっぱり開封
フムフム・・・
へ〜〜〜〜・・・
まっ、ちょっとだけボディを拝んでみるか・・・
と、やっぱり我慢できなかった子供!じゃなくて、いいオッサン!
じゃ〜ん!
なんと、微量ながら、充電されているじゃありませんか!
システムが立ち上がりました。
こうなりゃ、やらずにいられない!
やってみました。結果・・・
「あなたの脳年齢、80歳」
もう一度やってみました。結果・・・
「あなたの脳年齢、40歳」
別のをやってみました。結果・・・
「自転車なみ」

まっ、要するに、「アホっ!」ってことですね。
でも、こつがわかりましたので、これから脳を鍛えていきましょう。

皆さんもぜひぜひ!