横横道路終点。こわ〜いトンネルが近くにあるぞ〜〜

僕ら家族がず〜っと昔から大切にしている海水浴場があります。
と〜っても良いところなのに、人は来ず・・
礒遊びも、バーベキューも、できる上に、
入り江でドン深なために、ゴムボートを出したら、相当に楽しめます。
道も混まないし・・・
が、しか〜し!!
なぜか、混んでる。
そして、理由がわかった。
駐車場のオバサンが親切に教えてくださった。
「インターネットで評判になっちゃってさ〜」
「なんだか、今年から急に混み始めちゃったんだよ〜」
「今日なんて、これでも空いてんだから〜」
だって(;_;)
たしかに炭もおこせないような若者があちこちにいる。
おまけにケンカまで始める始末。
困ったもんです。
ここでの息子の楽しみは、岩にへばりついた海藻を食べること。
そして、フナムシ君探し。
恐れているのはフジツボ
これは父親の教育が行き届きすぎた(^_^;)
「うわぁ〜〜、フジツボ〜〜〜〜」と逃げ回っています。
恐れすぎるのも、なんですが、
フジツボの恐ろしさは、あいつの鋭い刃にやられてみなければわかりません!
皆さんもフジツボを甘く見ないように!!