【シリアナ】 ジョージ・クルーニー、マット・デイモン


このところ、DVDを買いっぱなしで、見る時間がなくて・・・
ため込んでしまったDVDから、一本、選んでみた。
シャーリーズ・セロン主演のスタンドアップ

しかし、暗い。暗すぎる。最初の数分で気分が暗くなってきたので、やめた。
大好きなシャーリーズ・セロンでも、前作のモンスターのイメージが払拭しきれなく、
なにやら、今回もイヤな予感がしたから。
芸達者なのはわかるけど・・・
僕は彼女に、そこまでは求めていない。
で・・
選びなおして、見たのがジョージ・クルーニーシリアナ
が・・・
これまた、暗かった。
重い。重すぎる!
シャーリーズ・セロン同様、ジョージ・クルーニーにこんな役を望んではいない。
ハリウッドのドンパチ大作ものが大好きなミーハー君には、ちと荷が重いのです。